fc2ブログ

小松菜とごろごろチーズのたらこスパゲティ/クックモニター

昨日「リピしました。マ・マースパゲティとソース」で書きました、
クックパッドのクックモニターをさせていただいている、こちら。
2012122402060000.jpg

昨日のお昼ご飯に、こちらを使ってクックパッドのつくれぽ企画のレシピ2つ目、
小松菜とごろごろチーズのたらこスパゲティ by マ・マーさん
http://cookpad.com/recipe/2041870
を作ってみました。

2013011412060000.jpg
ちょっと盛り方が雑でお恥ずかしいです。

スパゲティをゆで始めて2分のところで、小松菜を入れ
後1分ゆでたらお湯を切り、鍋に戻して
ソースとチーズを入れて和えるだけで簡単です。

海苔も一緒に入ってます。

今回はお正月にお雑煮で使うように用意してあった冷凍小松菜の
残りを使いました。
チーズは少量タイプを買ったので、レシピより少ない量でしたが
それでもゴロゴロしているのがわかって美味しかったです。

娘はこちらを出した時、「赤いのがよかった(ミートソース系)」と
言っていましたが、食べたら「美味しい」と言ってくれたので
良かったです。

ただレトルトのソースをかけるだけでなくて、こうやって一手間(簡単な)
かけると自分で作ったようになりいいですね。
また新しいレシピが公開されたら、作ってみたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうです〜〜!
手軽に本格的な味、理想です・・!!

ハルサラママさん

ありがとうございます。
たらこスパゲティ好きなので、これはこれからも
作りたいです。
プロフィール

<そら>

Author:<そら>
35歳主婦・8歳と3歳の娘がいます。
日々のことについてまた
書いていきたいと思ってます。
節約、お得情報も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
モニプラ
buzz life
アクセスカウンター
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
モラタメ
チャーム
罍?宛
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR