fc2ブログ

マ・マー 早ゆでスパゲティで時間短縮レシピ/クックモニター

クックパッドの「マ・マー 早ゆでスパゲティ」で時間短縮レシピ
クックモニターになり、先日届きました。
2013082723430000.jpg

2013082723430002.jpg

この3分のスパゲティは以前クックモニターで知ってから
気に入って我が家はいつもこれです。
でもいつもは結束タイプでないものを使っていて
こちらは初めて見ました。

たらこ味のソースも愛用しています。
娘はたらこ味が苦手なのですが、私は大好きなので
パスタのときはたらこ味1人分を主人と2人で分けて
大人は2つの味を楽しんでいます。
って市販のソースを使うからできることです☆

このチューブ式のナポリタンのは今回初めて見ました。
これは使うのが楽しみです。

今回のモニターはつくれぽ企画。
レシピはもう発表されているので今度の休みにでも
作ってみようかな。
▼つくれぽ応募ページはこちら▼
http://cookpad.com/ct/64740
もちろんモニター以外の人もつくれぽできます。

私が特に気になっているレシピはこちら。
Cpicon たっぷりきのこのナポリタン by 日清フーズ

また作ったら報告しまーす。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モニター当選おめでとうございます。
パスタ好きだと嬉しい品ですよね。
早ゆで3分ですか~。
うちのは何分かなぁ?
太さはどのぐらいだったっけ?
自分で買わないし作らないので全く知らない私・・・

私も娘さんと同じでたらこが苦手です。 (>_<)

スミレさん

我が家の休日のお昼は家にいるときは麺類が多いので
パスタのモニターはとっても嬉しいんです。
断面の形状が風ぐるま型になっているので、
3分という短いゆで時間になるそうです。
これを使うともう他のパスタに変えられないです。。

こんにちは

モニター当選おめでとう!
私もこちらのサイトは参考にして料理作ってます。
まあ、見るのが専門です。
創意工夫が苦手でアレンジメニューは苦手です。苦笑
相方君からは「男らしい料理」とお墨付きを頂いてますから~笑

さんきゃっちゃーさん

アレンジメニュー私もだめです。
レシピ見たり、それを覚えたりしたものじゃないと。。。
自分でこんな感じと作ると反応が悪くって。。
クックパッドから美味しそうなのを探して作ることが
楽しみです。
プロフィール

<そら>

Author:<そら>
35歳主婦・8歳と3歳の娘がいます。
日々のことについてまた
書いていきたいと思ってます。
節約、お得情報も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
モニプラ
buzz life
アクセスカウンター
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
モラタメ
チャーム
罍?宛
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR