fc2ブログ

粉ミルク サンプル

5歳の娘のときは、粉ミルクのサンプルがたくさん妊娠中に
たまっていたけれど今回の妊娠では全然たまらず。
私が出産する病院はもし入院中にミルクを足しても
メーカーを教えてもらえないんです。。

娘のときは結局最初から最後まで完全母乳だったので
気になりませんでしたが、もしミルク追加したら
メーカー名教えてもらえないと産後困るだろうなと
サンプルが手に入っていないメーカーに電話してみました。

ビーンスタークスノーのすこやかは、
産後に80円切手同封して自分の連絡先等を書いて
教えてもらった宛名に送るとサンプルが頂けるようです。
昔は無料でもらえたはず。ネットでもそういう情報ありました。
時代かなー。

他のメーカーも電話してみよっと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

<そら>

Author:<そら>
35歳主婦・8歳と3歳の娘がいます。
日々のことについてまた
書いていきたいと思ってます。
節約、お得情報も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
モニプラ
buzz life
アクセスカウンター
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
モラタメ
チャーム
罍?宛
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR